無料ブログはココログ

« 深夜キャンプ場 | トップページ | 2016ビギナー釣り大会inどーむびれっじ結果 »

2016年3月28日 (月)

深夜キャンプ場



本日は、いつもの泉たまさんともう一組のテントのお客様です。

2016032601010101010101dv

泉たまさんは、もーなれたものです。ご到着から30分もかからないうちにこんな状態にeye

はやい!来週から4月暖かくなってくるといっても夜はまだまだ寒いので、今回新しいアイテムを作ってきたそうです。それがこれ↓

20160326020202020202dv
20160326030303030303dv

調理の熱源にもなるし、この金網のお玉みたいなのでストーブにもなるみたいです。note

20160326040404040404dv


これは、いいですねーコンパクトだし軽いしhappy01

そして、前から良くお話しに出てきてる、ペトロマックスランタンhappy01

まず、予熱をしないといけないので、バナーがついていますが、泉たまさんは、アルコールで予熱。

201603260505050505dv
アルコールを注入↑

2016032606060606060606dv




左がアルコールで予熱中!お願いして、右側が、ランタンに着いている予熱用バナーを使った状態。十分予熱ができたら。

2016032607070707070707dv


はい!今回はうまくいったみたいです^^よかったですね~~

泉たまさん>僕は灯りがなかったらいきていかれへんのですわ~^^

うっちーs>そーなんですか?^^

201603260808080808080808dv


ほ、ほ、ほんまや!3つもランタンが!!lovely

 

そして、もう一組のテントのお客様、今年?この三角すいテントはやりなのかなーhappy01

鮮やかなオレンジ!

2016032609090909090909dv

色でかなり雰囲気もかわるんですね~。

はじめての対岸からの一枚!

201603261010101010100101000000dv_2

地味なバンガローがさらに地味にみえます~~happy02

 

 

 

 

 今回泉たまさんの、灯りがなくては生きていかれへんの一言いただきました。

うっちーsも町の灯りやねおんがなかたらいきていかれへんかもです。

泉たまさんは、健全です!

おしまい。


« 深夜キャンプ場 | トップページ | 2016ビギナー釣り大会inどーむびれっじ結果 »

深夜キャンプ場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582871/63454683

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜キャンプ場:

« 深夜キャンプ場 | トップページ | 2016ビギナー釣り大会inどーむびれっじ結果 »