無料ブログはココログ

« 深夜キャンプ場 | トップページ | 深夜キャンプ場 »

2016年3月 5日 (土)

深夜キャンプ場

今日も常連様です^^

今回は、ブロンプトンの折りたたみ自転車でご来店です!お!??

なんじゃこれ!happy01

2016030401010101010101dv

けんびき仕様じゃないですか。初めて見ましたeye

実は、約18年くらい前にこのブロンプトンの折りたたみ自転車買ってもってるんです。

2016030402020202020202dv

お願いして、並べて写真を撮らせてもらいました。
手前のゴールドがうっちーsのです。


その当時、かなり値段が高かったのですが、気に入ってしまい、購入しました。

キャンプ主さんは、この自転車でもう2万キロ?だたかなー走ってるそうです。eye

私はたぶん数十㌔wwwww

いや~すごいですね。

201603040303030303030303303dv_2

今回は、お天気がsunなので?タープ無し仕様かな?

20160304040404040404040404dv

今回も、ゆっくりしていただけたみたいで良かったです。

20160305011111111111111111111dv
あっとゆうまの1泊2日です。

お天気も良いし、夕方までゆっくりして、今回は橋本駅からtrainで帰還の計画だそうです。

できますよねー、折りたたみ自転車ですから折りたたんで、キャリバック代わりになる

アイテムもありますから!

201603050101001011010110dv


そろそろ、旅立つ時間となりました。

201603050202020202020202dv


気をつけてお帰りくださいませ。

20160305040404040404440dv



お客様から刺激をたっぷりいただきまして、久しぶりに自転車に乗りました。

筋肉痛でおしごとになりませんw

おしまい。

« 深夜キャンプ場 | トップページ | 深夜キャンプ場 »

深夜キャンプ場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582871/63351220

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜キャンプ場:

« 深夜キャンプ場 | トップページ | 深夜キャンプ場 »